お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

黄色がヤバめ


硫黄臭漂う沢を登っていくと、ベッタリと張り付いた白い湯花が見えてきました。

結構この沢、わりと急だし足元が滑りやすくて歩きにくいです。

ちょっと天気が悪いとすぐガスに巻かれてしまうような場所だし…

更に進んでいくと、湯口付近では、黄色いかき玉汁のようなちょっと毒々しい湯花がべったり付いてました。

 
饐えた硫黄臭と腐った洗濯物の混ざったような臭い。
口に入れた瞬間、反射的に吐き出してしまう強烈な痺れる不味さ。
アスベストに包まれてるかのようなチクチクとした浴感。

湯はぬるめなのに、浸かってる部分は赤く火照ってきます。


足下がぬかるんでいたのでブルーシートにて入浴(シートは帰る際に撤去してます)

 
この湯にやられたのか、すぐ側にはウサギの死骸が……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


※情報:Kさん、Hさん

(10/07)