お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

倉渕温泉 長寿の湯 [群馬県]

5年振りの再訪です(全開の記事は→こちら)

梅雨明けの酷く蒸し暑い日だったので、通りかかりに
「確かここはぬるめの湯だったような……」と思って立ち寄りました。

 

が、なんか熱い… というか適温程度の熱さなんでしょうが、
過去の記憶とのギャップで、やけに熱く感じてしまいました。

内風呂の浴槽の縁は新しいものに張り替えられてました。

以前の、湯の成分でボッコボコに浸食された縁はさすがに使い続けることは不可能だったのでしょうか。
あれが良い味出してたんですけどね。


以前来たときは夜だったので印象に残らなかったのか、露天にこんなオブジェあったんですね。


取りあえず体が良く温まってしまったので、風呂から上がって、休憩所でまったりする時間のが長くなってました。



── DATE ──────────────────────────
◆倉渕温泉 長寿の湯
住所 群馬県群馬郡倉渕村大字権田字上大沢2236
電話 027-378-2311
時間 9:00〜20:00
休み 第1、3木曜日
料金 500円
泉質 ナトリウム塩化物泉(内風呂)
単純泉(露天風呂)

訪問:10年7月中旬
■温泉 都道府県別 INDEX
───────────────────────────────