お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

道の駅 雫石あねっこ ━ 岩手県


レポは2回目です。 (以前のレポは⇒こちら

なんだかんだで、東北巡りの時は必ず1回はここに寄っています。場所的に便利なんですよね。
その割にはここの温泉にはまだ1回も入ったことがないんですが……^^;

そして、ついつい毎回食べてしまうのが「しずく庵」の蕎麦。
今回はちょっと天ぷらの衣が固かった。。

ただ、ここは敷地が周りの道路等より下にあって風が流れにくいため、大量の車が長時間アイドリンしてると、かなり空気が悪くなります。それだけがネック……


 ← あ、いつの間にか あねっこキャラが破けてる!



── DATE ──────────────────
道の駅 雫石あねっこ
住所:岩手県岩手郡雫石町
電話:019-692-5577
(07/06)

道の駅 INDEX