お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

村岡温泉 [兵庫県]


湯村温泉から少し離れたところにある公営風の立ち寄り施設。

路地を入って民家の中を抜けた奥にポツンと静かに建っている、なんとも長閑な場所。

休憩所等もなにか落ち着く作りでのんびりほのぼの出来まか。
 
施設の規模のわりには脱衣所はだだっ広く、脱衣所内にも広い休憩スペースがありました。

 
浴室も、もう無駄に広いといった感じ(^_^;
造りも総大理石と、なかなか贅沢。六畳くらいの広い浴槽は1/3程が浅いスペースになっているので、縁に頭を乗せて寝転がっていることも出来ます。


結構な量が掛け流されてる湯は適温で無色透明・無味・無臭。

 
内風呂のだけど、窓が広いため圧迫感はありません。
これといった特徴のあるものではないが、のびのびとゆっくり出来る場所でした。



── DATE ────────────────────────────
◆村岡温泉
住所 兵庫県美方郡香美町香住区香住1595-3
電話 0796-98-1517
時間 9:00~21:00(受付は~20:45)
休み 
料金 500円
泉質 低張性、弱アルカリ性、温泉

訪問 06年10月中旬

■温泉 都道府県別INDEX