お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

四万温泉 四万たむら [群馬県]


その昔々、四万は泊まりで何回か利用したことがあるものの、「たむら」はやはり高いので利用することはないだろうと思っていたけれど、パスポートに載っていたのでついでに立ち寄ってきました。

ここの名物である滝の目の前の「森のこだま」は清掃中で利用不可。そして内風呂の檜風呂は工事中(?)、激しい雷雨に見舞われた為、もう一つの露天も諦め、内風呂の大浴場でまったりしてきました。

 
無色透明でインパクトは少ないものの、入ってすぐにシンシンと温まってくる、それでいて一気にのぼせることのない四万の湯は地味に好きです。


一応大浴場に併設の小さな露天からも滝が見えるので、とりあえず写真だけ……。



── DATE ──────────────────────────
◆四万温泉 四万たむら
住所:群馬県吾妻郡中之条町四万4180
電話:0279-64-2111
時間:10:00〜15:00
休み:
料金:1,680円
泉質:ナトリウム、カルシウム-塩化物硫酸塩温泉

訪問:07年5月中旬
■温泉 都道府県別INDEX
───────────────────────────────