お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

常布の滝下温泉 [群馬県]



ここもかなり有名な野湯ですね。
香草温泉の下流側にあります。



登山道の分岐にはこのような立て札があります。
苔生した岩が多く、濡れていると特に滑りやすいので、行かれる方は注意して下さい。



一応、危なげな場所には鎖やロープが張ってあります。
ちょっとハラハラします。

途中から登山道を外れます。(そのまま行っちゃうと違う滝に着いてしまうので注意)
立て札から30分程で現地到着。


↑ これが常布の滝下温泉の全景。
滝の向かって左側の△に窪んだ場所にあります。



2~3人位は入れそうな広さで湯はかなりぬるめ…。


この日、単独なのに三脚を持って行くのを忘れたのと、湯船上からはシャワーのごとく沢水が降ってくるためカメラを湯船に持ち込めないのとで、入浴写真がありません。。

ここで落ち着いて入ろうと思ったら、傘を持参した方が良いかも?



── DATE ──────────────────────────
◆常布の滝下温泉
住所:群馬県
電話:
時間:
休み:
料金:※野湯
泉質:

訪問:10年8月下旬
■温泉 都道府県別 INDEX
───────────────────────────────