お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

明石海峡大橋・淡路SA・大鳴門橋

四国入りです。
夜通し走って、早朝の明石海峡大橋です。


淡路SAからは橋の全景が見渡せます。



SA内に観覧車なんかもあったりします。
ちなみにここの駐車場にはあちこちに空き缶が置いてあるので、走行時には注意です。


淡路を超え、大鳴門橋です。



今回の旅程で立ち寄る予定の温泉は、実は三ヶ月ほど前に仮ピックアップしといたもので、その後の下調べもおざなりに、そのメモを掴んで旅立ってしまったわけですよ。
そしたら、行く先々で予定外な事に見回れ、かなり右往左往しました。

【予想外な事】
その1 某K旅館
営業開始時間が2時間遅くなっていたため、時間の都合上断念。
その2 某K温泉
臨時休業のため立ち寄れず。
その3 某S温泉
今年の7月まで改装のため閉鎖。
その4 某Y温泉
臨時休業……かと思いきや、聞くところによると廃業だとか。
その5 某S温泉
営業開始時間が2時間遅くなっていたため、大幅ロス。

四国って元々良い温泉が少ない上に、全体的に営業開始時間が遅めなので、こういうときに代替えがなかなか効かないんですよね……。

(07/02)