お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

ニセコ温泉 月美の宿 紅葉音 [北海道]

 
ここは元々は「ちせの湯」という宿でしたが、今年4月にリニューアルオープンしたばかりだそうです。
大まかな外観はあまり変わってませんが、ひとたび玄関をくぐると、かなりモダンな空間になっています。

 

 
内装の、小物ひとつに至るまでこだわりようが伺えます。

 
浴室へ向かうと、清潔感たっぷりの、目が覚めるような眩しい白木の内装と、木の香に混じって、ほのかなゆで卵臭。


湯は灰白濁…というか、人が入ると底に溜まっていた沈殿物が舞い上がってきて、セメント色といった感じ。


露天はかなり柵で囲われちゃってるけど、雪山、青空、新緑、涼風、そしてゆで卵臭…。
贅沢な条件の揃った素晴らしいところでした。
 


◆TB グルメ・温泉いちゃうぞ~(北海道の旅)2

── DATE ────────────────────────────
◆ニセコ温泉 月美の宿 紅葉音(つきみのやどあかはね)
住所 北海道磯谷郡蘭越町湯里680-13
電話 0136-58-2103
時間 10:00~17:00
料金 800円
定休
泉質 硫化水素泉

訪問 06年6月初旬

温泉 都道府県別INDEX