お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

裏磐梯早稲沢温泉 森川荘 [福島県]

檜原湖の北東側に建つペンション。
佇まいが何気に絵になっていて、駐車場も広く、涼しい季節になったらここに泊まって仲間とBBQでもしてみたくなるような雰囲気の宿でした。
(BBQとかやって良いのかどうかは聞いてませんが(汗))

 


内風呂はこじんまりした感じ。

ツルッとサラッとした湯は体に染み渡り、暫く浸かっていると泡付きも感じられます。
そして、出ようと思ってもなかなか出られない、いわゆる後ろ髪を引かれる湯でした。

駐車場の一角に、足場パイプで組まれた手作り風の露天。
扉もなく、中には大きなポリバスがひとつ。

立ち上がれば道路や隣のお土産物屋さんも見渡せるような開放的なところです。


しかしこの辺り、とても長閑でのんびりした雰囲気なので、特に気兼ねすることもなく、のんびり浸かっていられました。



── DATE ──────────────────────────
◆裏磐梯早稲沢温泉 森川荘
住所:福島県耶麻郡北塩原村桧原早稲沢552
電話:0241-34-2258
時間:要確認
休み:
料金:300円
泉質:ナトリウム-硫酸塩温泉

訪問:10年6月中旬
■温泉 都道府県別 INDEX
───────────────────────────────