お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

夏油高原温泉郷 瀬美温泉 [岩手県]


夏油で山遊びをして、帰り道に汗を流すために立ち寄りました。

建物はとても綺麗で掃除も行き届いており、フロントの対応も大変良く、気分良く入湯出来ました。

浴室は全部で三箇所ありますが、この時はもう疲れていたので一箇所のみでゆっくり入ってきました。

源泉は3本あり、一つの浴室でも露天と内風呂で別源泉が使われたりしています。
まあ、知らなきゃ気付かない程度なんですけどね。

湯はサラッとしていて優しく、山で目一杯日焼けした肌にもそれほどヒリヒリせず。


広々した露天ではすぐ下を流れる川の音を聞きながら、のんびり浸かってきました。



── DATE ──────────────────────────
夏油高原温泉郷 瀬美温泉
住所:岩手県北上市和賀町岩崎新田1-128-2
電話:0197-73-7294
時間:7:00~21:00
休み:
料金:500円
泉質:単純泉

訪問:10年6月中旬
■温泉 都道府県別 INDEX
───────────────────────────────