お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

道の駅 いかりがせき ━ 青森県


最初はは静かな道の駅 やだて峠で休もうと思っていたのですが、あちらの近辺はケータイの電波が全く届かず。
どうしても連絡したいことがあったので、こちらへ移ってきました。

まあこちらはこちらで広いし、コンビニも近いし、掛け流しの温泉もあるし。
(結局温泉は何故か入りませんでしたが……)

翌日ここのレストランで食べたのは、この辺の名物(?)自然薯を使った自然薯蕎麦(1,100円)。麺がモチモチしていて面白い食感でした。

(その後9月にここに寄ったときにも、またまた自然薯蕎麦を食べてしまいました)


── DATE ──────────────────
道の駅 いかりがせき
住所:青森県平川市碇ヶ関碇石13番地1
電話:0172-49-5020
(07/06、07/09)

道の駅 INDEX