お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

鳥害、糞害、鳥糞被害 その後。

以前、駐車場での鳥糞被害について報告しましたが、不思議なことに、TEPCOに相談してからというもの、1回も被害に遭ってません。

下手に鳥よけの工事なんかされちゃって、自分たちの居所が無くなったら困るので、鳥たちも察して自粛していたのでしょうか…?
もしかしたら季節の渡り鳥だったのかもしれませんが……。
なんせ鳥たちの姿を目撃したことがないほどの神出鬼没でしたから、定かではありません。

それでも工事の日は着実にやってきました。
で、先週やっと・・・といっても予定より大分早かったのですが、無事に工事も終わり、とりあえず今は安心して駐車場に車を置くことが出来ています。

めでたしめでたし。

で、コレが施工後の写真。なんかトゲトゲした物がたくさん付いてます。


電線の上にも、鳥がとまれないように細い糸が張ってあります。