お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

白岩温泉 民宿 越後21 [静岡県]

 
橋の袂に建つペンション風の民宿。

あまり積極的に日帰り入浴を受け付けている様子ではないようなので、行かれる方は事前に電話確認することをお勧めします。

 

湯はぬるめでまったりできます。
笹濁りでかなりキシキシとする肌触りは、すぐ近くにある希望園と、これほど異なる湯が出るのかと感心させられます。


臭いは殆ど感じられず。

他の人のHP等を見ると、かなり芒硝臭が強いらしく、湯も透明に見えますが、日によってのコンディションの違いなのでしょうか…

 


残念ながら露天は湯が張られていませんでした。

おそらくこの日に訪れた客は私だけっぽいので仕方ないかもしれません。



── DATE ──────────────────────────
白岩温泉 民宿 越後21
住所 静岡県伊豆市上白岩865
電話 0558-83-1126
時間 要確認
休み 
料金 500円
泉質 ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物温泉

訪問:10年12月初旬
■温泉 都道府県別 INDEX
───────────────────────────────