お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

鳥糞被害

私が車を駐めている駐車場はすぐ横に電柱があり、度々鳥糞で車を汚されています。
毎日車に乗っていればまだ良いのですが、下手すると一週間位も車に近付かないことがあるので、こうなるとヤバい。
鳥糞は強烈な酸性ですから、放っておくと車の塗装がダメダメになってしまいます。

耐えかねて、三連休中に東京電力に相談のメールを一応出してみました。

するとどうでしょう。
連休明けすぐに確認の電話が掛かってきて、早速現場の確認。

以前から東京電力は対応が早い・・・ってイメージがあったのですが、ここまで早く対応してもらえると嬉しいですね。。
ただ、現場が電線ではなくて電柱なので、現場に合う専用部品の設計から始めるということで、1〜2ヶ月かかるそうですが・・・。

酉年も終わったということで、ともあれ、これで鳥害に一段落付きそうです。

その後・・・