お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

湯の花沢温泉 箱根湯の花温泉ホテル [神奈川県]

 
ここはプリンスホテルですので、さすがに小洒落たきれいなホテルで、スタッフの対応もスマートです。
とてもすぐ脇で大涌谷の蒸気が立ち上っているような場所とは思えません。


フロントが3Fなので、浴室のある1Fの一番奥側まで行くのですが、館内の廊下やエレベーターを使わずに、中庭の散策路を歩きながら下りて行くことも出来ます。

内風呂から階段を数段降りると、目映いばかりのブルーの湯!


…と思ったら、浴槽内がブルーに塗装されていました...(^_^;
まあ、一応お湯自体も多少は青味がかった湯の花で染まってはいたんですが……。

湯出口に鼻を近付けると、ちゃんと茹で卵臭


脱衣所には貸しタオルが山と積んでありました。


── DATE ────────────────────────────
◆湯の花沢温泉 箱根湯の花温泉ホテル
住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯の花高原
電話 0460-3-5111
時間 13:00〜16:00(日曜は12:00〜、土曜は〜16:00)
休み 無休(1・2月火曜)
料金 1,625円
泉質 単純硫黄泉

訪問 05年12月下旬

温泉 都道府県別INDEX