お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

虹を見たかい?

[06/08/08/04:50]

今朝、と言ってももう昨日の朝・・・と言うことになってしまいますが、朝方、まるでサウナの扉でも開いてるかのように窓の隙間から吹き込む熱風に起こされ、窓の外を見ると虹が出ていました。南西の空、朝焼けの中に。

雨上がりでもないのに虹が架かるのって珍しいですよね?
コレはきっと何か良いいこと…か、悪いことでもあるんじゃ無かろうか。
などと思ってましたが、結局のところ、特に変わったこともないいつもの一日でした。

まあ、その直後(朝の六時頃)から、激しい雷と豪雨が降り注いでましたけどね。