お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

奥鬼怒 広河原の湯 [栃木県]

またまた広河原まで行ってきました。(以前のエントリーはこちら



検索してもこの時期に訪れた人の記事が見つからなく、雪の具合とか不安だったのですが、下写真のようにところどころ残雪があるものの歩くには支障のない程度でした。

 

同行した湯友はここから更に噴泉塔まで行ってきたので話を聞くと、広河原から噴泉塔までのルートはかなり深く雪が残っていたようです。
ちなみにスタートから広河原までの橋は三ヶ所落ちていました。



── DATE ──────────────────────────
◆奥鬼怒 広河原の湯
住所:栃木県
電話:
時間:
休み:
料金:※野湯
泉質:

訪問:11年04月下旬
■温泉 都道府県別 INDEX