お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

道の駅 雁の里せんなん ━ 秋田県

主要国道13号沿いの駅です。
それにしても秋田県は広くて綺麗な道の駅が多いように思います。
設備はトイレも含めてとても綺麗だし、休憩所も24時間オープン。
レストランが20時までと、軽食コーナーより遅くまでやっているのも良い。

 

で、雰囲気が良さげだったのでレストランに入ってみました。
まず、箸が割り箸じゃないってのが良いですね。(頼めば割り箸にも変えてくれる)
セルフで美味しい浅漬けも置いてありました。

 
えび天蕎麦800円也。意外と美味しい。今度他のメニューも食べてみようかなと思えるくらい。

隣にはJAのGSあり、見える範囲にコンビニが2軒有り。
とても便の良さそうな駅です。



── DATE ──────────────────
道の駅 雁の里せんなん
住所:秋田県仙北郡美郷町金沢字下舘124番地
電話:0182-37-3000
(07/06)

道の駅 INDEX