お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

道の駅 願成就温泉 ━ 山口県


ここの道の駅、願成就温泉という温泉施設の駐車場と一緒になってます。道先に(温泉が)本日休業という暖簾がでかでかと掲げてあったせいか、駐車場に全く他の車が居ませんでした。

道を挟んだ向かい側の大型用駐車場にかろうじてトラックが一台駐まっていなければ、不安に駆られて出て行ったかもしれません。

通りからは完全に一本奥に入るので、かなり静かです。しかし駐車場が微妙に斜めっているので、地面のうねりを見ながら、なんとか平らな場所を探さなければなりませんでした(笑)
そこさえクリアできれば安眠出来ます。

トイレはかなり汚かったです。



── DATE ──────────────────
道の駅 願成就温泉
住所:山口県阿武郡阿東町大字徳佐上2-95
電話:08395-7-0118
(06/10)

道の駅 INDEX