お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

山の駅 仙人田

別府の出口、観光地にありがちな「気を付けてお帰り下さい」なんて看板が出てそうな辺りの所にある道の駅ならぬ山の駅。
ココにも小さなお土産さんと、湧き水が飲めるところがあったり、あと、落ち着いて食事の出来そうな食事処がありました。

 
この先の道中のことを考え、ココで腹ごしらえしておくことに。
こういうところにしては珍しく、券売機ではなくテーブル・メニューってのもいいですね。
注文したのは地鶏うどん定食670円、安い!。
卓上にあった薬味、生柚胡椒にはまってしまい、なんかドバドバ入れてた記憶があります。

 
今回の旅はけっこう色々食べたんですが、どうも食事の場所にカメラを持っていくという習慣が身に付かず、ココで初めて、食べた物の写真を撮ることが出来ました(^_^;
店内は落ち着いた雰囲気でのんびり出来ます。


施設の場所的にも静かで長閑な景色の所でした。



(06/10)