お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

那須温泉 中藤屋旅館 [栃木県]


お土産物屋とかこぢんまりと並ぶメイン通り沿いにある小さな旅館。

鹿の湯から引き湯です。

 
ここは内風呂のみ。
脱衣所はチョット狭めだけど、浴室は意外に広し。

 
浴室内はふんだんに木を使ってあり、底まで檜の浴槽の清々しい香とマイルドな硫黄臭が調和してとてもやすらげます。




真ん中で仕切られていて、左がチョイ熱め43度くらいかな? 右が41度ってところでしょう。

中は一段ステップが張ってあるので、他に客がいなければ寝そべって入っていることも出来ます。

景色はあまり望めないものの、窓から入り込んでくる風が心地よく、なかなか開放感はありました。



── DATE ────────────────────────────
◆那須温泉 中藤屋旅館
住所 栃木県那須郡那須町大字湯本274-1
電話 0287-76-2705
時間 11:00〜20:00
休み 
料金 700円
泉質 酸性硫黄泉

訪問 06年9月中旬

■温泉 都道府県別INDEX