お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

道の駅 湯の香しおばら ━ 栃木県

面した道は意外と車の通りも少なく、駐車場が広いわりには殆どトラックも入り込んでなくて静かな場所です。

併設して大きな宿泊施設があったりと、至れり尽くせりなのですが、一般用のトイレはあまり感じの良いものではありませんでした。

掃除は行き届いている感じなのですが、ここだけ一昔前のような雰囲気。虫等もけっこう入り込んできて落ち着けないかも。


11年4月に再訪しました。

以前寄ったときは閉鎖されていたメイントイレも使えるようになっていて、とても快適になっていました。

コンビニも近いし、すぐ隣にガストも出来たりと便利な道の駅になってました。



── DATE ──────────────────
道の駅 湯の香しおばら
住所:栃木県那須塩原市関谷字中町442番地
電話:0287-35-4401
(06/09、11/04)

道の駅 INDEX