お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

万座温泉 万座ホテル聚楽 [群馬県]


「聚楽」と言う名前からもっとこうケバケバしい雰囲気かと思っていたんですが、意外と質素な佇まいなんですね。

スタッフの態度も好感触。

 
館内は補修後とかシミとかさすがに目立つものの、清掃はわりと行き届いてるようでした。

内風呂は10〜13人程度の広さ。ちょい熱めの湯。浴槽の真ん中に仕切りはあるけれど、特に湯温の違いは感じられず。
透明度が高く、白い塵のような湯の花が舞っている程度。

 
露天は綺麗なパステル・グリーンの濁り湯。湯温は適温42度(ちょうど係の人が検温に来た)。注ぎ込まれる量も耳に心地よく源泉が掛け流されていました。


霧のかかった山々を眺めながら、のんび〜り堪能できました。
木製の浴槽、白濁、硫黄臭、そして絶景。もう何も言うことはありません。




── DATE ────────────────────────────
◆万座温泉 万座ホテル聚楽
住所 群馬県吾妻郡嬬恋村干俣2401
電話 0279-97-3535
時間 12:30〜16:00(日曜、祝日は11:00〜)
休み 
料金 1,000円
泉質 硫黄泉

訪問 06年9月中旬、10年03月下旬

■温泉 都道府県別INDEX