お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

糠平温泉 富士見観光ホテル中村屋 [北海道]

 
開けた温泉街の中の大きめな観光ホテルです。
館内通路には古民具やアンティークな小物が飾られていて、なかなか趣が出てました。

 


内風呂は広く、天井も高く、木の香が心地よい。
湯はチョイ熱めの掛け流しでで無味・無臭。
そして無色透明なのに、浴槽内に1段ステップがあるのに気が付かず、踏み外して足を痛めてしまった… 何やってんだか・・・(T.T)


露天は一旦着替えてから向かいます。

 

こちらはチョイぬるめ。
改装工事中だということで、一部ブルー・シートで覆われていたのが残念でした。
露天から階段を上ると、上にサウナもあります。

こういうサッパリした感じの湯は、朝一には丁度良いですね。

炭系のシャンプー類やカミソリ、ケロリンの洗面器などのアメニティも整ってました。



── DATE ────────────────────────────
◆糠平(ぬかびら)温泉 富士見観光ホテル中村屋
住所 北海道河東郡上士幌町糠平温泉
電話 01564-4-2311
時間 7:30~21:00
定休 
料金 500円
泉質 ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉

訪問 06年6月初旬

温泉 都道府県別INDEX