お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

あけましておめでとうございます。


大晦日の夜から出ずっぱりでした。
と言っても温泉ではありません。

親族での集まり。
数ヶ月振りに長時間テレビを見たり…。

年が変わって程なく、その界隈では有名かも知れない小さな神社へ、生まれてこの方数回しか行ったことの無い、2年振りの初詣。
今年も良い湯に巡り会えますように…。


結構な賑わいを見せていたことにビックリ。
子供が面を付けて踊っていたりもしました。

こんな深夜に、皆に注目されて踊る快感を味わってしまって、きっと将来は“お立ち台”間違い無しでしょう。


← この写真は火事の現場ではありません。
神社での御炊上げ。消防士さんもご苦労様です。
お陰で暖かい初詣でした。


← これ、何だか解ります?
ソープなんです。
病院の売店に売っていた… というのが面白い!

その後にも、友人と新年会やらで深夜・朝方コース、昼夜がかなり逆転気味。
やっぱり人は本来、半夜行性・・・?

久しぶりに「百観音温泉」に行ったら芋洗い状態…(>_<) 初めて洗い場待ちというのを経験しました。

というわけで皆様、本年もヨロシクお願いしますm(_ _)m