お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

湯楽の里 所沢店 [埼玉県]

郊外型温泉施設のチェーン店です。
雰囲気はまあまあ落ち着ける感じでした。
だけど、はじめていく人にはチョット解りにくいような感じで、お風呂の受付ではなく、玄関入ってすぐにあるエステ(?)の受付に並ぼうとしてしまう人もチラホラ・・・

温泉が使われているのはどうやら露天だけのようですが、お風呂ごとに「ここは掛け流し」「ここは循環」ってちゃんと表示してあるのはイイですね。

気に入ったのは「寝湯」
角度は結構立っていて、それほど横たわれる感じではないですが、寝心地は良い方です。

サウナはスチーム・サウナもあり、ドライ・サウナがあまり好きではない私にも安心です。




────────────────────────────────
◆湯楽(ゆら)の里 所沢店
住所 埼玉県所沢市下富604
電話 042-943-0126
時間 9:00〜翌1:00
休み 無休(年2回のメンテナンス休業有)
料金 大人700円(土日祝800円) 子供400円...他
泉質 ナトリウム・カルシウム−塩化物温泉

訪問 05年9月下旬

温泉 都道府県別INDEX