お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

行田天然温泉 古代蓮物語 [埼玉県]


建物としては、最近流行の郊外型温泉施設です。

地図で見ると、もっと市街地にあるのかと思っていましたが、意外と静かな場所でした。

お風呂は全体的スペースとしては結構広いんですが、内風呂・露天共に小さな浴槽がいくつもありますので、一つ一つは狭いんです。
どれも5〜6人程入れば一杯… という感じ。

さすがに連休ということもあって結構混んでいたので、結局どのお風呂に入っても窮屈感がありました。

繋げてもっと広い浴槽にすればいいのにな……。
まあ、小さい子供にとっては楽しいでしょうが……。

気に入ったのは、背中からお尻にお湯が流れる腰掛け湯。

あと食事処では、喫煙席が広く取ってあるのが嬉しかったですね。
この食事処、値段も手頃ですし、蕎麦はなかなか美味しかったですよ♪



────────────────────────────────
◆行田天然温泉 古代蓮物語
住所 埼玉県行田市向町19-26
電話 048-553-7311
時間 10:00〜23:00(受付終了22:30)
休み 無休(設備点検等で休館する場合あり)
料金 大人700円(土日祝900円) 子供400円
泉質 単純泉〔中性低張性低温泉〕

訪問 05年9月中旬

温泉 都道府県別INDEX