お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

名号温泉 うめの湯 [愛知県]


長時間走りっぱなしでちょうど運転疲れしてきた頃にタイミング良くあったので、情報も何も無かったけれど寄ってみました。

内風呂は程良く広いし、底から吹き出す泡々に足をあてて寄り掛かっていられるスペースもあったし。

打たせ湯が2カ所落ちてて、他に客も居なかったので、贅沢に肩と腰の2カ所同時責めとかして遊べました。
受付終了時間ギリギリに飛び込んだため、どうやら最後の客っぽい(?)

ただ、露天のの方は、全くお湯が動いている雰囲気が感じられなかったので、もう遅い時間だし、なんか入る気がしませんでした。

循環消毒系の湯ですが、シャンプー&ソープがお茶フレーバーだったせいか、館内外にほんのーりお茶の香りが漂っていて、ちょっとホッとした気分にさせられました。
スタッフの人達は皆感じのいい人でしたし。



────────────────────────────────
◆名号温泉 うめの湯
住所 愛知県南設楽郡鳳来町名号字袋林28-2
電話 0536-33-5126
時間 10:00〜21:00(受付は〜20:00)
休み 木曜(臨時休あり)
料金 大人700円 子供400円
泉質 アルカリ性単純温泉

訪問 05年9月中旬

温泉 都道府県別INDEX