お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

塩原古町温泉 民宿 本陣 [栃木県]



塩原バレーラインの一本裏通り、静かな道沿いに建つシンプルで品のある建物。

駐車場も広く駐めやすいものでした。
 
風呂は男女別に内風呂が一つずつ。
どちらかを貸し切り利用で良いということでした。

 


こちら通常男湯。

湯船は一見コンクリートのようにも見えましたが、析出でこうなっているだけで、実はポリバス。
【イメージ】 【イメージ】

【イメージ】
こちらは通常女湯。

まだ析出が付着して無く、綺麗な白いままの湯船でした。

湯は薄く黄ばんだような緑っぽいような色で熱め。

ほんのり油臭もして泡付きあり。
 
静かにのんびり過ごせました。


── DATE ──────────────────────────
◆塩原古町温泉 民宿 本陣 【HP
住所:栃木県那須塩原市塩原1055
電話:0287-32-2043
時間:
休み:
料金:300円(貸し切り1時間)
泉質:単純温泉

訪問:2011年4月下旬
■温泉 都道府県別 INDEX
───────────────────────────────