お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

福渡温泉 喫茶 鹿角 [栃木県]

 
昼食もかねて立ち寄ってみました。
入浴のみでも受け付けています。食事をしても入浴料は別に掛かります。

 
店内はゆとりもあって雰囲気良く、ゆっくり出来そうな感じでした。

 
写真左は湯友が頼んだこの店一押し(?)の玉ゲッティ。右は私の頼んだオムライス


国道から入った喫茶店は2階部分になっていて、1階に下りていくと広い休憩所があり、パーティに使ったりここで食事を頼むことも出来るようです。
ただし料理は2階まで自分で取りに行かないとならないようですが。


外のデッキにはバーベキュースペースもあり、目の前の川を眺めながら楽しめそうです。


風呂も1階。

男女別に分かれた露天風呂のみ。無色透明で適温の湯が蕩々と掛け流されていました。
いつもは少し熱めらしいのですが、前日に物凄い豪雨だったため、こんな感じらしいです。


開放感があり、目の前に咲く桜を眺めながらのんびりと浸かっていられました。



── DATE ──────────────────────────
福渡温泉 喫茶 鹿角
住所:栃木県那須郡塩原町下塩原227-1
電話:0287-31-1501
時間:10:30~21:00
休み:火曜日
料金:500円
泉質:硫酸塩泉
訪問:11年4月下旬

■温泉 都道府県別 INDEX
───────────────────────────────