お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

そば処 中村

十津川の道の駅で、ちょっと遅めの昼飯に蕎麦でも食べようと思っていたら、なんと蕎麦屋は15時で終了・・・。
どうしようかと思っていると、道の駅の人が近くに他の蕎麦屋があることを教えてくれました。

 
着いてみると、のぼりが立っていなかったら全くと言って良いほど“民家”
「中村」というのも特に店の屋号というわけでもないらしく、このお宅の表札が中村さんだっただけです。

 
中に入ってみると、これも本当に民家。
まるで親戚の家にでも遊びに来たかのように落ち着けました。
一息ついちゃうと帰りたく無くなっちゃうような・・・(汗)


メニューはいたってシンプルに定食ひとつ。
1,300円也
その中で蕎麦かうどんか、暖かいのか冷たいのか選べます。


シンプルな二八蕎麦かな?
つゆも美味しかった。
天ぷらじゃなくてヤマメ(?)の甘露煮。
ちらし寿司が付いて、かなりお腹いっぱいになりました。

このあたり ↓


大きな地図で見る