お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

万座温泉 湯の花旅館 [群馬県]

2010年度の初湯巡りは湯仲間達と湯の花旅館に2泊して、そこをベースに万座周辺を満喫してきました。
しかし、初日にデジカメの調子が悪くなってしまった為、特に万座温泉に関しては画像が殆どありません。


3月も半ば過ぎといえど、まだまだ雪がフツーに降る万座周辺。
旅館の前までは車で入っていけないので、下の駐車場からスノーモービルで送迎してもらえました。

帰りにはチョットだけ運転もさせてもらえました。


内風呂には名物サルノコシカケ湯!
 
この湯貯め越しに注がれる湯を調整する板は誰でも簡単にいじれてしまうので、下手に動かす人が居ると、その後激熱になってしまったり激ぬるになってしまうので、ちょっと困ります。。


脱衣所から一瞬廊下へ出てから向かうこちらは露天風呂(混浴のみ)

ロビーには貴重なサルノコシカケ茶が置いてあり、ガブガブ飲んできました。


※寒さで自分のデジカメ(LUMIX)が不調だったので、同行の湯仲間から頂いた写真を一部使用してます。



── DATE ──────────────────────────
万座温泉 湯の花旅館
住所:群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉
電話:0279-97-3152
時間:10:30~15:00
休み:
料金:700円
泉質:含硫黄マグネシウム・ナトリウム硫酸塩泉

訪問:10年3月中旬
■温泉 都道府県別 INDEX
───────────────────────────────