お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

松ぼっくり

 
さて、久しぶり…… と言っても三ヶ月ぶり程度ですが、またまた岩手の滝峡荘で仲間達と遊んできました。

そして、滝峡荘から程近いところにある、有名な手作りジェラート屋さん『松ぼっくり』に連れて行って貰いました。


十数種類ある中からお好みのトッピングで盛ってもらうスタイルで、シングル250円、ダブルだと350円。

どうせだから季節限定メニューである「マンゴー」と「海のジェラート」のトッピングにしてもらいましたが、マンゴーはわかるとして、海のジェラート、、、これが一体何の味なのかわかりません><
みんなに味見してもらっても結局わかりませんでした。

と思っていたら、他のグループでも「これは何の味か?」で盛り上がってる声が聞こえてきたり(^ ^;

うーん、是非お試しあれ!

それにしてもここはかなりの人気店のようで、この日は平日だったにもかかわらず、大賑わいでした。

これは場内に居た牛達 ↓

 

(07/09)