お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

道の駅 おがち ━ 秋田県


国道13号沿いに建つ大きな道の駅で、施設はとても綺麗です。

屋内休憩所は24時間開放されていて、空調も呆れるほど効いています。

「カップ麺用のお湯」と表記されたポットまで用意されているなど、まさに至れり尽くせり。
コンビニも近くにあるし。

また、主要国道沿いということもあって、かなり人気が高いみたいです。
しかし、たいして暑くも寒くもない気候であっても、トラックのアイドリング率が非常に高く、窓を開けていると煙ったいほどだし、音も、互いに共鳴し合って振動にまで変わるほどの勢いでした。

静かに休みたい場合は小道を挟んだ先にある第二駐車場へ駐める方が良い感じです。



── DATE ──────────────────
道の駅 おがち
住所:秋田県湯沢市小野字橋本90
電話:0183-52-5500
(07/06)

道の駅 INDEX