お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

草津温泉 草津ビッグバス [群馬県]

 
草津ナウリゾートのホテルの中にある温泉。

 
アメニティが揃っていて遅い時間まで営業しているということで、何気に重宝してます。
また、草津の湯は強すぎて、身体のコンディションが悪い時に入ると湯ただれを起こしてしまうことがあるので、加水浴槽があるのもここが重宝する理由の1つ。


内風呂にはジャグジーやサウナや水風呂と様々あり、源泉掛け流し浴槽も内風呂のみにあります。

透き通った熱めの万代鉱泉、ビシッと酸っぱい湯はいかにも草津を実感させてくれます。



露天には二層に分かれて加水度合いの違う岩作りの浴槽があり、今回はこちらでまったり……。

まあ、身体のコンディションがすぐれないなら入らなければいいんですが、どうせ草津を通るなら、やっぱり一ヶ所くらいは寄っておかないと…… ってことで。



── DATE ──────────────────────────
◆草津温泉 草津ビッグバス
住所:群馬県吾妻郡草津町白根750
電話:0279-88-5111
時間:9:00〜22:00
休み:
料金:800円(貸しタオル付き)
泉質:酸性泉(万代鉱)

訪問:07年5月中旬
■温泉 都道府県別INDEX
───────────────────────────────