お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

片品温泉 うめや [群馬県]


以前、電話で問い合わせたときに対応してくれたのがおばあちゃんで、日帰り入浴の時間もあまりキッチリ決まってないような口ぶりだったので、実際に行ってみたら鉄筋数階建ての、わりと大きな、しかもホテルだったのは意外でした。

道路沿いにも「日帰り入浴」ののぼりが何本も立っていたし。

玄関を入るとフロントに人影はなく、呼べど叫べどいつまで経っても気配すら感じない。
仕方なくフロントから電話をかけてみたところ、若旦那風の人になんとか転送で繋がり、やっと入湯叶いましたが、山奥の鄙びた場所とかならまだしも、これでいいんかいな(汗)

 
まあ、取り敢えずはお風呂。

ここは内風呂のみで、ちょっと湯気が籠もっていたけど清潔感のある広めの浴室。


透き通った無色の湯が滔々と掛け流され、弱いゆで卵臭が漂っていました。

浴槽の両側に段差が設けられていてゆっくり出来ます。

大きくとられた窓の外は駐車場なので、満車時には車の影で浴室が暗くなりそう。



── DATE ──────────────────────────
◆片品温泉 うめや
住所:群馬県利根郡片品村大字土出122
電話:0278-58-7337
時間:だいたい8:00〜18:00
休み:
料金:500円
泉質:アルカリ性単純硫黄温泉

訪問:07年5月中旬
■温泉 都道府県別INDEX
───────────────────────────────