お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

道の駅 ゆ〜ぱるのじり ━ 宮崎県


ナビとは随分と離れた場所にあるので一瞬迷いました。
乗用車用駐車場と大型も駐められる駐車場が完全に分離しているのがいいです。

しかし目の前の道が緩い坂道なので意外とうるさい。

大型共用の駐車スペースは奥まったところにあって、幾分音が遮られそうなんですが、そちらに駐まっていたトラックが案の定ガラガラアイドリング状態です。

さて、どっちに駐めて寝るか迷いますね。

で、朝は通りのうるささで目が覚めました。


ここは、九州でこれまでで立ち寄った道の駅の中ではまともな、きれいで安心出来そうなトイレでした。

やっぱり建物の扉はないんですけどね……。



── DATE ──────────────────
道の駅 ゆ〜ぱるのじり
住所:宮崎県西諸県郡野尻町大字三ヶ野山4347-1
電話:0984-44-2210
(06/10)

道の駅 INDEX