お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

道の駅 霧島 ━ 熊本県

 
霧島の温泉街の程近くにある道の駅、公園と併設されているが公園が閉館したあとの時間、道の駅のみの駐車場は結構狭い。

トイレも小さく、出入り口の扉がないので、こんな山の中だとやっぱり虫が入り放題でした。しかも夜は駐車場自体が真っ暗なので、灯り持参でないとトイレから車まで戻って来れないほど。
その分星はとても綺麗に見えましたけどね。

一旦駐めちゃえば、道路からは離れてるしめちゃくちゃ静かで、この上なくグッスリ眠れます。
霧島温泉から漂ってくる仄かな硫黄臭も何気に落ち着ける気分になります。


明るくなればなかなかの景色。



── DATE ──────────────────
道の駅 霧島
住所:鹿児島県霧島市霧島田口2583-22
電話:0944-50-1187
(06/10)

道の駅 INDEX