お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

道の駅 那須高原友愛の森 ━ 栃木県

とても広く、歴史資料館だか何だかも併設されていて、何処に何があるんだか分かりにくいほど広いところでした。

トラックスペースも分離されているし、綺麗で過ごしやすいところなので、前の日に殆ど寝てないこともあり、ついついうたた寝を。。。三時間ほど寝てしまいました。

目が覚めたのは18時過ぎ。道の駅は閉店だし、向かいにあったラーメン店も終わってる。18時過ぎで終わっちゃうラーメン店ってどんなだよ? などと思いながら、仕方ないのでそのすぐ隣にあったコンビニで腹ごしらえです。トホホ……。

※ここの駅のレストランは07年夏からオープンだそうです。



── DATE ──────────────────
道の駅 那須高原友愛の森
住所:栃木県那須郡那須町大字高久乙593-8
電話:0287-78-0233
(06/09)

道の駅 INDEX