お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

東京 初積雪


今朝、やけに静かな朝だな・・・
と思いながら目を覚ましたら、窓の外は一面銀世界。

予報では午後からと言うことでしたが、意外と早く降り始めたんですね。
けっこう積もりそうな勢いで降ってます。

土曜日ということもあって交通量が少ないので、路上の雪は解けること無く固まってしまいがちです。

カメラを持って外に繰り出そうかとも思いましたが、寒そうなのでやめました。
まぁ東京は豪雪になる心配もないでしょうし、今年から雪の影響を受けない仕事に変わったので、コーヒーをすすりながら
「風流だなぁ〜」
などと窓から呑気に眺めております。