お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

湯川温泉 さくら湯 [和歌山県]


特にチェックはしてなかった場所なんですが、夕焼けに染まる雲の色があまりにも綺麗だったので、夕焼け風呂と洒落込みたくなり、ついつい寄ってみました。

ここは旅館が営む日帰り温泉です。

 
内風呂はなんの変哲もないフツーな感じ。
湯は無色透明・無味・無臭の単純泉が半濾過で注がれてるようです。

 


露天はなかなか開放感があり、雰囲気も良いです。

ただ、塀が少しばかり低いので、立ち上がると隣の国道からまる見えになっちゃいますが…(^_^;

で、見えました。露天から眺める夕焼け雲!

陽が沈みきるまでの、ほんの数十分ではありますが、贅沢な時間を過ごせました。



── DATE ────────────────────────────
◆湯川温泉 さくら湯
住所 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町湯川791-2
電話  0735-52-6866
時間 内風呂7時30分〜24時(10月21日〜3月19日は8時〜24時)
露天風呂15時〜22時、貸切風呂10時〜22時
休み 
料金 500円
泉質 単純温泉

訪問 06年1月中旬

温泉 都道府県別INDEX