お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

白浜温泉 千畳の湯 [和歌山県]


ここはキャンプ場の中にある温泉施設です。

すぐ側にコンビニもあるし、遠くに白浜の海も見えるし、なかなか良いキャンプ場ですね。

 
館内は清潔感があり、こざっぱりしていてすがすがしい感じです。
洗い場も整っていて、4〜5畳程の広さの内風呂と直径3メートルくらいの露天。
うっすら黄色がかった無味無臭の単純泉が加温で注がれています。


雨の露天も時には趣があって良いのですが、この雨はけっこう大粒だったのでチョイとツライものがありました。

空いていたし、身体もゆっくり洗って、のんびり湯船に浸かりながら、本日の計画を考えてみたりと、朝一湯にはピッタリでした。


休憩所も閉塞感が無くて良い感じ。

出る頃には雨も上がり、晴れ間も覗き始めていました。


── DATE ────────────────────────────
◆白浜温泉 千畳の湯
住所 和歌山県西牟婁郡白浜町字瓜切2927-1689
電話 0739-82-2065
時間 10:00〜22:00(受付は〜21:30)
休み 火曜
料金 600円
泉質 単純温泉

訪問 06年1月中旬

温泉 都道府県別INDEX