お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

芦ノ湖

向かった先の温泉旅館が始まるまで時間があったので、朝食がてら箱根峠の道の駅で時間調整です。
でも、たいしてお腹も減っていなかったし、特に美味しそうなものもなかったんで何も食べませんでしたが。

とりあえず道の駅から望む芦ノ湖の写真を1枚。


で、そのあと湯宿へ行ったのですが、開始時間が手元の資料より30分遅くなってました…。

「困ったなぁ…」と思っていたら、湯宿の駐車場の目の前に寄木細工のお土産物やさんを発見!


暇つぶしのパズルを1個買ってしまいました。(こういうの結構好きなんです)
手順7回で蓋が開く、というカラクリ寄木細工です。

しかしながら、買う時に店のおばちゃんが他のパズルでデモンストレーションをやって見せてくれちゃったので、5分もかからずに解けちゃいました。

暇つぶしになんないじゃーん...(_ _;)


しょうがないので、ボーッと芦ノ湖を眺めてます。


シンプルなやつが定期船で、豪華なやつが遊覧船かな? たぶん…・。


シーズン・オフの箱根ですが、この辺りは結構観光客が多かったです。

(05/12)