お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

道の駅 北信州やまのうち ━ 長野県


国道292沿い、湯田中に近い道の駅。

国道を挟んで両側に広大な駐車スペースがあり、国道の東側はチェーン・ベース、西側が道の駅駐車場となっています。



横断地下道で繋がっていて相互行き来が出来、どちら側にも同規模のトイレがありました。

チェーンベースの方はほぼ全体的に傾斜状態。
道の駅側駐車場は、半分くらいは水平に近いスペースが確保されていました。

 
周囲は結構静かなのですが、国道に数メートルおきに継ぎ目があるので、夜中になると走る車のタイヤ音がパタパタとちょっと気になるかも・・・

コンビニはチェーンベース側に隣接してセブンイレブンがありました。



── DATE ──────────────────
道の駅 北信州やまのうち
住所:長野県下高井郡山ノ内町大字佐野393-2
電話:0269-31-1008
(11/06)

道の駅 INDEX