お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

奥熊の温泉 女神の湯 アイリスパーク [和歌山県]


キャンプ場の中にある温泉です。
国道から折れて、細い道をクネクネと進んでいき、キャンプ場の敷地に内に入ってからも、意外と長い距離を進みます。

結構な下り坂のため、雪の季節などは帰りがきつそうです。


敷地内には大きな檻に鷲が飼われていました。

この鷲の餌として生きた鶏を投げ込むらしく、中を覗くと狩りの後の惨状が・・・・・・。

 


広めの浴室には4~5人大のポリバス。

男湯は青系基調で女湯はピンク系基調でほぼ同じ造りです。


湯は無色透明で、結構熱めに加熱されて注がれていました。
何もこんなに沸かさなくてもいいのに・・・と思うほど。。

重曹泉らしいヌルヌル感もそれなりにあり、出来ればもうちょっと沸かしてない状態でゆっくり浸かりたいなと思った一軒でした。



── DATE ──────────────────────────
◆奥熊の温泉 女神の湯 アイリスパーク
住所:和歌山県田辺市中辺路町近露128-1
電話:0739-65-0410
時間:8:30-21:30
休み:無休
料金:650円
泉質:ナトリウム-炭酸水素塩泉
訪問:11年5月上旬

■温泉 都道府県別 INDEX
───────────────────────────────