お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

甲子温泉 旅館大黒屋 [福島県]


12月下旬、那須側から向かう道路は所々積雪&凍結していて、最後の大黒屋への急坂道は、スタッドレスといえども2輪駆動車ではチェーンが必要でした。
帰りに上れなくなる車が多数出ていましたので、要注意です。

← こちらは名物の大浴場。

まだ幼い子供を連れた家族が入ってきて、子供が騒ぐたびに親が叱っていて、何回叱っても言うことを聞かない子供を、最後には引っぱたいていましたが、プールほどもある広い風呂に来て、子供にはしゃぐなという方が無理な話です。

そもそも、そんな状態の子を連れてくる親の方に問題があるのではないでしょうか?
子供がかわいそうです。


← こちらは館内の内風呂。

人の絶えない大浴場とは打って変わって、こちらはずっと貸し切り状態でした。

館内の露天も、なかなかの景色でゆったり出来ました。

 



── DATE ──────────────────────────
甲子温泉 旅館大黒屋
住所:福島県西白河郡西郷村真船字寺平1
電話:0248-36-2301
時間:10:00~15:00
休み:
料金:630円
泉質:単純温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)

訪問:09年12月下旬
■温泉 都道府県別 INDEX
───────────────────────────────