お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

VILLA雨畑 -すず里の湯- [山梨県]

 
畑薙ロッヂから土砂降りの山伏峠(やんぶしとうげ)をはるばる超えてホッとした頃に現れた宿で、一休みするために寄りました。
かなり早めに到着してしまったのですが、ご厚意により20分ほど早めに入れていただきました。

和モダン系の落ち着いた内装、豆腐料理が売りのようです。

 

館内を抜け、庭サンダルに履き替えて湯棟に向かいます。


浴室は大きな窓で清々しく、窓の外には広いデッキで涼めるようになっています。

浴槽は二つに区切られ、ぬるめとやや熱めに設定されていました。


湯は無色透明で塵のような白い湯花が少し舞い、湯口に鼻を近づけるとほのかにゆで卵臭が感じ競れました。



── DATE ──────────────────────────
VILLA雨畑
住所:山梨県南巨摩郡早川町雨畑699
電話:0556-45-2213
時間:11:00~20:00
休み:毎週木曜日
料金:中学生以上500円、子供200円
泉質:単純硫黄冷鉱泉泉

訪問:09年05月中旬
■温泉 都道府県別 INDEX
───────────────────────────────