お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

中華そば 米龍


「店はボロいけど評判いいですよ」

とオススメされた渋温泉街にある中華そば屋さん。

テレビの取材とかも来たことがあるらしい。

18:30頃から開店で、少し店の前で待っててから入りましたが、既に予約注文が入ってたり、後からも結構、地元民らしき客足が途絶えず、って感じでした。


80歳を超えたお婆ちゃんペアがやっていて、完全に腰が曲がっちゃってるもんだから、料理をカウンターへ置くときなんか、殆ど万歳状態になってました。

看板メニューの「豆腐ラーメン(680円)」どんなラーメンなんだろう?
敢えて訊かずに注文してみました。


麻婆豆腐ラーメンですね。
私はあまり変わり種ラーメンは好きではないけれど、辛さもちょうど良く、残さず食べ切れました。


(2011/06)