お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

四万温泉 柏屋旅館 [群馬県]


四万の手前の方に位置するこぢんまりした旅館。
スタッフの印象も良く、全体的にフレッシュなイメージの、今時の宿って感じ。
 

 


客室露天や貸切風呂には掛け流しがあるらしいですが、入ったのは大浴場のみで、かなりの勢いで併用循環されていました。
でも、その割にはカルキ臭は控えめでした。

 
ちょっと洒落たカランはなかなか蛇口の切り替えがわかりませんでした^_^;



── DATE ──────────────────────────
◆四万温泉 柏屋旅館
住所:群馬県吾妻郡中之条町四万3829
電話:0279-64-2255
時間:
休み:
料金:自遊人パス(通常は日帰り受付無し)
泉質:ナトリウム-カルシウム塩化物硫酸塩泉

訪問:08年10月中旬
■温泉 都道府県別 INDEX
───────────────────────────────