お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

道の駅 路田里はなやま ━ 宮城県


国道399沿い、栗原市の花山湖のすぐ側に位置する道の駅。

湖の目と鼻の先という好環境にもかかわらず、何故か物凄く空いてます。

目の前の国道も、夜間は殆ど車が通らず、ましてや大型トラックが通る事なんて本当に希。なので、すこぶる静かでした。
この駅は駐車場自体も大型スペースは殆ど無いし、家屋に隣接しているので、エンジン掛けっぱなしにする車も居らず、路面も平らで、快適なことこの上なし。

ただネックなのは、夜間用のトイレが狭い・臭い・汚いの三拍子揃っちゃってるのが残念。


← すぐ近くには「リトル・スター」という、初めて見るコンビニがありました。営業時間は確か6:00〜20:00位なんですが……。


── DATE ──────────────────
道の駅 路田里はなやま
住所:宮城県栗原市花山字本沢北ノ前112−1
電話:0228-56-2265
(07/10)

道の駅 INDEX